お客様サポート

 

お客様サポート

   
このページは、パソコン操作の疑問がある場合やパソコン等の障害が起こった場合に
お客様のパソコンと弊社ヘルプディスク端末をリモートで接続して、弊社担当者から遠隔でテクニカルサポートを受けて
頂くためのリモート接続ご案内画面です。
 
※このページは、弊社電話ヘルプディスク担当者に電話連絡して頂いたお客様にご案内させて頂いています。
 

■セッション番号接続

■セッション番号接続
 
大和電設の担当社員が、お客様にお伝えするセッション番号を 入力して頂く事で、お客様のパソコンを遠隔でテクニカルサポートを受けて頂きます
   
 
 
① お客様のパソコンから下記のURLへ接続 
 
 
   
 
② セッション入力ページで8桁のセッション番号を入力し、
 
  「接続」をクリックします。
 
 
  セッション番号は 大和電設オペレーターからお伝えします。
 
 
   
③ リモート接続用のプログラムをダウンロードします。
 
  画面下に表示されるダイアログから「実行」をクリックします。
 
 
 
 
   
 
④ 接続用プログラムのダウンロード画面が表示されます。
 
  「実行」をクリックします。
 

接続URL

接続URL
 
  下のURLにアクセスします。
 
   
【注意】
 
大和電設オペレータとリモート接続されると 
 
   「接続されました」ダイアログが表示されます。
 
 
 
お客さまは 「キャンセル」をクリックすることで、
 
   いつでもリモート接続を切断できます。
 
 
 

■リモート接続

■リモート接続
 
弊社サービス担当者とチャットで接続されます。 チャット接続したあと、弊社担当者からお客様のパソコンにリモート接続させて頂きます。
   
① 下記の接続URLで サービスページにお進みください。
 
   
サービス画面
② 問合せボタンをクリックします。
 
  しばらくすると弊社サービスとパソコンが接続されます。
 
 

リモート接続URL

リモート接続URL
 
 
   下のURLにアクセスしてください
 
 
 
 
    web.d-d-k.co.jp/supportlogin/index.html